Jケリー キュアパターCX1で再び優勝

2017.9.28

Jerry_Kelly_Wins_the_Pacific_Links_Bear_Mountain_Championship

先般開催されたPGAツアー、パシフィック リンクス ベアーマウンテン チャンピオンシップ(カナダ ブリティッシュ・コロンビア ビクトリア)にて、キュアパターCX1使用中のJケリー選手が、ツアー2勝目を飾った。

初日2日目を65、66で回り、最終日は68。1打差で追う立場から逆転優勝を果たした。この3週間で優勝、6位タイ、優勝という素晴らしい成績を残している。今回の優勝賞金は約27万ドル、そしてこの優勝でチャールズ・シュワブ・カップ選手権出場枠第8位まで上がってきた。試合後のインタビューでJケリー選手は『良い形のパーセーブが出来たり、バーディーが取れたりできたのも、このパターで自信が持てたからだと思います。』と応えた。

試合でキュアパターCX1を使い始めてから、Jケリー選手の平均パット数は5.124減ってきている。11試合全てを60台、トータル58アンダーで終えている。

Jケリー選手の活躍を受けて、キュアパターCEOジム・マッカーシー氏のコメントは以下の通り。

Jケリー選手のこのパシフィック リンクス ベアーマウンテン チャンピオンシップでの優勝を心よりお祝い申し上げます。また弊社CX1と共にご活躍の様子には非常に興奮しています。この才能ある選手がわが社の製品キュアパターをお使いくださっている事を光栄に思います。今後の更なるご活躍を応援していきたいと思っております。

Jケリー選手使用のキュアパターCX1はこちら